お知らせ

  1. ホーム
  2. お知らせ一覧
  3. お知らせ
  4. パノラマプール利用再開のお知らせ

パノラマプール利用再開のお知らせ

2020年07月21日お知らせパノラマプール十条台

8月1日(土)よりパノラマプールの利用を再開いたします。(予約受付7/27~)

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、長期に渡り休場していましたが再開の運びとなりました。

営業を再開できることは喜ばしいことですが、多くの利用者の皆様も衛生面について心配なさっていることと思います。

現在実行できる衛生面に配慮した再開になるため、屋外プール同様にいくつかの制限を設けさせていただいての再開となります。

また月間利用予定表も、その制限の影響でこれまでとやや違う表記になっています。

制限は大きく分けて

・北区民限定の利用

・予約による3公開の入替制

・更衣室の利用人数制限

・1公開あたりの利用人数制限

・個室シャワー、脱水機、ハンドドライヤーの利用中止

以上のようなものがあります。利用予定表利用案内につきましては『月間スケジュール』ページに案内のファイル(PDF)を掲載しております。

健康管理チェックシートなどの記入もあり、何かとご不便をおかけいたしますが、今般の情勢を考慮いたしますとすべて必要なことと存じます。

安全な管理運営のため、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

新しい利用方法は慣れるまである程度の時間を要すると思いますが、何かご不明な点などございましたらお気軽にパノラマプールまでお問い合わせください。

最新記事

2024年03月23日教室パノラマプール十条台
【本日中止】 長距離を歩こう!ノルディックウォーキングNEW!
2024年03月22日教室パノラマプール十条台
春季短期水泳教室の二次募集を開始します
2024年03月20日教室パノラマプール十条台
春季短期水泳教室 二次募集について
2024年03月16日教室パノラマプール十条台
【本日開催】 3月 はじめてのノルディックウォーキング
2024年03月15日教室パノラマプール十条台
元気ぷらざで『チアダンス』の参加者を募集中!