お知らせ

  1. ホーム
  2. お知らせ一覧
  3. 教室
  4. 【イベント延期】中村真衣の笑顔があふれる水泳教室延期について

【イベント延期】中村真衣の笑顔があふれる水泳教室延期について

2021年08月30日教室パノラマプール十条台

いつもパノラマプールをご利用いただきまことにありがとうございます。

昨今、全国で新型コロナウイルス新規感染者が著しく増加傾向にあります。

最近では、10代の感染状況の悪化を伝える報道も散見されるようになりました。

今回のオリンピアンイベントは、小学生の皆さんを募集しております。

現在の状況を鑑みて、9月23日(木)の【中村真衣の笑顔があふれる水泳教室】を延期させていただくこととなりました。

次回の開催予定日は現在調整中です。

楽しみにしていただいた皆様には大変申し訳ございません。

また、今後の感染拡大状況次第では、中止の可能性がございます。

ご理解のほどお願い申し上げます。

 

イベントのご案内は、すでに8/20号北区ニュースに掲載されております。

延期日程はまだ調整中ですが、参加ご希望者の方は、中止の可能性もご理解いただいたうえで、希望クラスなどの必要事項を往復はがきに記載してご応募ください。

申込締切日は9/6(月)必着です。

締め切り後、応募多数のところにつきましては抽選とさせていただきます。当選なさった方に、まずは当選通知を返送したのち、日程が決まり次第改めてご連絡差し上げる予定です。

 

すでに往復はがきでご応募をいただいている方へ。

延期にともない参加希望をご辞退される方は、大変お手数ですが9/7(火)までにパノラマプールへご連絡をお願いいたします。

 

最新記事

2024年04月15日教室パノラマプール十条台
パノラマプール第1期水泳教室 受付開始のお知らせNEW!
2024年04月15日教室パノラマプール十条台
5.6月 ノルディックウォーキング 参加者募集中!NEW!
2024年04月14日お知らせパノラマプール十条台
5月の利用予定表を更新いたしましたNEW!
2024年03月23日教室パノラマプール十条台
【本日中止】 長距離を歩こう!ノルディックウォーキング
2024年03月22日教室パノラマプール十条台
春季短期水泳教室の二次募集を開始します