令和7年度 夏季屋外プール夜間団体利用の空き日程について
平素より、パノラマプール十条台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
本年度も、事前申し込みおよび抽選会にご参加をいただき、誠にありがとうございました。
抽選会を経て、本年度の空き日程は以下のとおりとなりましたので、下図にてご確認をお願いいたします。
王子プールは「空きなし」、谷端プールでの空き日程が残り「6日間」となっております。
事前に告知をしておりましたとおり、現在残っている空き日程に関しましては、7月1日(火)9:00よりパノラマプール十条台受付窓口にて先着順で利用申請を承ります。
申請手続きは団体代表者さまのみが可能となり、区内在住者であることを確認するため、身分証明書のご提示が必須となっております。本年度は利用回数上限を、1団体につき2回までとしておりますので、あらかじめご了承ください。
事前申し込みに参加していない団体さまでも申請が可能となっておりますので、ぜひご活用ください。
残りの空き状況については、当HPの「お知らせ」にて更新していきますが、先着順受付となっている関係上、HP上で空き日程となっている箇所がご来館時点ですでに埋まっている可能性もございます。あらかじめご了承ください。
なお、空き日程の申請期限は、利用日から1週間前の20:00までとなっております。
申請期限を過ぎますとご申請をいただくことができませんので、あらかじめご承知おきをお願いいたします。
例:「王子プール」7月15日(火)は、7月8日(火)の20:00が申請期限となります。
また、事前申し込みおよび抽選会にて「当選」を獲得している団体さまで、利用申請がお済みでない場合は、事前にご案内をしておりました申請期限となる7月4日(金)の20:00までに、団体代表者さまがご来館のうえお手続きをいただきますようお願いいたします。

最新記事
- 2026年01月27日教室パノラマプール十条台
- 冬季短期パノラマプール水泳教室 募集開始のお知らせ
- 2026年01月24日教室パノラマプール十条台
- 【本日開催】 長距離を歩こう!ノルディックウォーキング
- 2026年01月19日お知らせ全施設
- 【変更】2月利用予定表変更のお知らせ
- 2026年01月17日教室パノラマプール十条台
- 【本日開催】 1月 はじめてのノルディックウォーキング
- 2026年01月15日お知らせ全施設
- 2月予定表